ゴム紐が緩む季節

最近めずらしく残業続き。昨日はあまりに疲れたので気に入りのおでん屋で一杯。
お客さんに女子が一人もいない、というか平均年齢がかなり高めだったのでしまった、これは場違いかと思ったけれど入ってしまったものは仕方がない、ええい、と読みかけの本を片手に日本酒をちびちび。サラリーマンに常連さんですかと恐ろしいものを見る目つきで聞かれてしまった、そんな夜。


暖かくなり是非ともやりたいのはバーベキュー。いかんせん複数の人を要するので毎年やりたいと思うだけで結局はやらずに終わってしまう。何がいいのか全然わからないのにイメージだけが先行し絶対面白そうだと思うことの一つ。花見や文化祭なんかもそうかもしれない。あのゴム紐が緩みきったような幸福そうな空気に埋没してみたいと思うのも季節のせいということにしておく。


a0263275_2324824.jpg

[PR]
by fukadaumiko | 2012-04-25 23:03 | 思いつき | Comments(0)


思ったことの走り書きや見聞きしたものの記録


by fukadaumiko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

旅行
思いつき
できごと
夢日記
映画
日常
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 08月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

その他のジャンル

最新の記事

命懸けで逃げよう
at 2017-04-07 12:40
京都旅行記(いつの日か見る記録)
at 2017-04-06 03:48
きもちわるいものはきもちいい
at 2017-03-28 12:33
あ、アナログシンコペーション..
at 2017-03-22 23:14
みずしまれおにまつわる妄想録
at 2017-02-26 15:39

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧