カテゴリ:夢日記( 1 )

夢日記

今日の夢。

はっと目が覚めるとそこは病院というか怪しげな施設で自分が何らかの実験材料として台の上に横たわっているのがわかる。部屋の扉が開かれていて外にリーダーと思わしき偉そうで悪そうな顔の研究者の男一人と看護婦のような女が数名。
とにかくここから逃げ出さねばならないと思い焦って部屋から脱出を試みる。
なぜか彼らには遭遇せず研究塔の一階出口まで辿り着く。脱出。あまりにも焦っていたので靴を履いておらず靴下で逃げる。お金を持っていないはずなのに靴はどこかで買おうと思う。追ってから隠れるには意外に近くに隠れた方がいいかもしれないと思いつき、とっさに研究塔向かいのカフェに逃げ込む。曇りガラスなので外から見えない。とても高級そうなカフェ。に靴下で入っていく私。とりあえず一番奥の席に着く。なぜか相席で30代くらいの女性が一人。いきなり「助けてください!」という私。追われてるんです云々、のところで夢が終わった。女性の顔は見たことない人。

起きたら寝坊していた。しまった。
[PR]
by fukadaumiko | 2012-04-17 13:00 | 夢日記 | Comments(0)


思ったことの走り書きや見聞きしたものの記録


by fukadaumiko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

旅行
思いつき
できごと
夢日記
映画
日常
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 08月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

その他のジャンル

最新の記事

命懸けで逃げよう
at 2017-04-07 12:40
京都旅行記(いつの日か見る記録)
at 2017-04-06 03:48
きもちわるいものはきもちいい
at 2017-03-28 12:33
あ、アナログシンコペーション..
at 2017-03-22 23:14
みずしまれおにまつわる妄想録
at 2017-02-26 15:39

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧